まだやるか

増量したはてなフォトライフも残りわずか。似て蝶のために月々60円。さらに増量するか。私のフォトライフ、8割は似て蝶写真です。ちょっと空しい......。



俳優香川照之

母親は浜木綿子。なにげに東大卒というインテリ。キネマ旬報などにエッセイを連載してるけど、なかなかいい文章書くんだよ。



安田大サーカスの団長



ここ数日、テレビ・新聞でお騒がせのこのお方。誰でも思いつく似て蝶だと思いますが、とりあえず。



村上ファンド村上世彰



萩本欽一


欽ちゃん、一時期すごい人気あったのにねえ。いま、彼が出演しているバラエティ番組を観ると、痛々しくて即座にチャンネルを替えてしまいます。「仮装大賞」とか、見てられない。