博多に来ています

こんにちは。とこり@博多です。
この週末は、id:kuri2さんの鉄壁のガイドにより唐津を旅してきました。昨日は博多在住のお友達の案内で博多散策。いや〜、ほんとにほんとに大変お世話になりました。


ただいま福岡空港のネットカフェです。さすがにクタクタです。飛行機の時間までまだだいぶあるのでクイックマッサージでもしようかと思って財布を見たら、あと2000円しか残っていなーい!!! いったい何に使ったんだ、私。つくばまで帰れるのか? 羽田空港からヒッチハイクか?


とにもかくにも、久々に、朝から晩まで遊んでのんで食べて、むちゃくちゃ楽しかったです。いろいろありがとうございました。


それから、コメントへのレスが遅れて申し訳ございません。つくばに無事帰れたら、また更新します。