さんたさん へ おねがい

わたしは きのう あきはばらの よどばしかめら に いきました。
そしたら きっちんようひん の こーなー で とっても すてきな どうぐ を みつけたのです。
それは おいしい わっふる や ほっとさんど を こんがりやいてくれる まほうのきかい です。

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400


すてき すてき! 
わっふる だいすき! ほっとさんど も だいすき! 
てゆうか かいもの だいすき! 
じぶんで べるぎーわっふる を やいて ごきんじょ に くばったら
「まあ とこりさんって おりょうりじょうずな すてきなおくさんね〜」
とひょうばん に なって とてもいいきぶんになれると おもうのです。
 

わたしは このまほうのきかいが ほしくてほしくてたまらなくなって すぐにでも かおうとおもったのですが あっ と おもいとどまりました。


なぜなら もうすぐ くりすます だからです。


わたしは さいきんは とってもおりこうさんで まいあさ いわれなくても はみがきするし おふろも まいばん はいっています。
あるばいと も がんばっているし おうちの おそうじや おりょうり なんかも まいにち せっせと やっています。
うわきもしないし であいけいさいとにも とうろくしていません。
ぶらんどぐるい も しないし ぎゃんぶる も しません。
おかねのかからない とっても あつかいやすい いいこ だとおもいます。


だから ふだんの わたしの いいこなようすを さんたさんは きちんと みていて
くりすますに この まほうのきかいを ぷれぜんとしてくれるにちがいないと しんじているのです。


ただ わたしのいえにくる さんたさんは とてもきまぐれで きょねん わたしが 「る・くるーぜのなべをください」と しつこくおねがいしていたのに うっかりわすれていたようで わたしは とても がっかりしたのです。まくらに かおをおしあてて みっかみばん なきました。


だから ことしは ちょっとはやめに おねがいしておこうと おもいます。


さんたさん ことしの くりすます には Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400を ぷれぜんと してください。
そしたら まいあさ おいしい わっふる や ほっとさんど をやいて かぞくをしあわせにしてあげることができるとおもいます

わたしは じぶんのために この まほうのきかいを かうのではないのです。
かぞくのため なのです。
とくに あまいものがだいすきな おっと の ためなのです。


だから さんたさん わたしのねがいをきいてくださいね。


Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400は いまならAmazonで10.500えんだそうです。わんくりっくで かえますよ。