80年代な髪型

髪を切りました。
現在の私の髪型は昔の小泉今日子みたいな超ベリーショートです。担当の美容師さんが「とこりさんなら絶対この方が似合うわよ!」と強くすすめるので、言われるがままにここ半年ばかりはずーっと同じ髪型です。けっこう気に入っています。気分によってスタイリングムースで変化をつけて、ヤマトナデシコ七変化。夏になったら渚のはいから人魚よ。つくばのKyon2とは私のことさ。


さっき、電話で友人に
「美容室で『とこりさんって、少年みたいですね』ってほめられちゃった♪」
と自慢したら、
「それ、全然ほめてないよ。色気がないって言いたかったんじゃないの?」
といなされてしまいました。うるせーな。