胃が痛くなってみるのもいい

ぎょうむれんらく
先週木曜日、3年間使用していたmyパソコンが何の前触れもなくフリーズ、そのまま御昇天遊ばされました。我が家のPCクラシアンketketさんの必死の救出作業にもかかわらず、たっぷり10ギガバイトもあった音楽ファイルはもちろん、画像もアドレス帳も彼岸の彼方へ。2年前に同じPCのHDDが死んだ時に「これにこりてこれから毎月バックアップ取ろう!」と誓ったはずなのに、喉元過ぎれば熱さを忘れる、先延ばしにしていたのが運の尽き……これはきっと天罰ですね。てゆうか、厄年だ。厄年だ。厄年だ。というわけで、私とメールのやりとりのある方、マイミクの方、リアルでおつきあいしている方々、メールください。