本日のつぶやき

  • 09:21 いやはや、ご苦労様です。ほんと大変...... RT @kuri2chan 局長から今日の宴会にカラオケ入れろって言われた。だからー予算ないって、何度言えばわかるんだ。 #
  • 21:22 一日のつぶやきをブログに貼り付けるサービスを試してみる。英語のサイトなのでちんぷんかんぷん。親切な解説サイトを参考にしました。 oneclip.jp/6IzKWe #
  • 21:23 オット、出張先で具合が悪くなって死にそうな声で電話してきた。羽田からバスで帰宅中なのだけど首都高大渋滞で2時間経つのにまだ着かない。心配だ......といいつつ、ワインなんか飲んじゃってる私。 #
  • 21:27 今気づいたけど、明日から世間は連休か! 大渋滞はそのせい?  #
  • 23:12 オット無事帰宅。うどんで夕食。今日は早めにオヤシュ! #