本日のつぶやき


08:23 みなさま、オハイオ州♪ 今日もいい天気。寒さも和らぎ、お洗濯日和ですね。山登りに行きたいなあ。

17:03 久しぶりに世間の休日と自分の休日が一致した日。義父の退院手続きや買い物や図書館などいろいろ行ったのに、ケータイ入力が苦手で、実況できない。ケータイをメインの連絡手段にして2年。いつになったらさくさくケータイメール打てるようになるのか。

17:05 義父の退院手続きしに行ったら、こないだと同じ受付のコだった。私を見て明らかに「うわ、この人」って顔された。しょぼーーーーーん。

17:07 筑波西武のロフトで来年の手帳購入。ずっと見開き2週間タイプを使っていたのだけど、このタイプは種類が年々減っていくのであきらめて見開き1週間タイプにする。手帳に並々ならぬこだわりを持つオットはまだ今年も死ぬほど悩んでいる。

17:09 それは絶対にもう一度買い物に行かなきゃでしょう! RT @yhlee メニューがスペアリブなのに、ビールを買い忘れたという痛恨のミス。

17:11 どっかからかもらったUCギフト券があったので、フォンデュ鍋セットを買う。オットはチーズフォンデュ嫌いなんだよね。誰かうちでチーズフォンデュorパーニャカウダパーティーしませんか?

17:15 大丈夫よ! 私がいるわ。なんならずっと手を握っててあげようか?w

17:30 さてと、ご飯つくろ。鶏のしのだ巻きと白菜のスープとほうれん草の卵のっけ......の予定。

17:31 まーさーにー! 献立チョイスの基準は「つまみになるかどうか」です(笑) RT @yhlee 確かにワインにあいそうですね〜。最近、とこりさん食べ物のチョイスが「ワインにあうかどうか」に偏ってない?(笑)

17:32 でわ、しばしバイなら。

19:14 今日の日記、全然★がつかない。いつもあんまりつかないけどゼロというのは初めて。内容が感じ悪いからかなあ......軽く凹む。

20:33 twitpic.com/qcmnl - 今日の夕食。鶏挽き肉のしのだ巻き、ほうれん草・エリンギの卵のっけ、切り昆布ã

23:38 さて、そろそろ寝るか。オヤシュ!!

http://twitter.com/tokori105