au run&walkでウォーキング、「オットピンS」、白菜といか塩辛の蒸し煮


08:27 みなさま、オハイオ州! ほんじつのよてい。洗濯機まわして〜、掃除して〜、ウォーキングして〜、それからバイトという一日。地味。

08:29 買い物は体が冷えますね。ウィンドブレーカーになるようなジャケットを買わなければっ!......とまた物欲。RT @rurisuzume ウォーキングの汗にチューハイは似合わないねぇ。男なら熱いシャワーだぜ!ついでに買い物も似合わないような…

08:45 oneclip.jp/zW9BPo 今日はauのrun&walkという機能を試してみようと。距離・カロリー・GPS情報のデータが取れるらしい。LISMOで音楽ききながら使うと、ipodnike+と同じか。

13:03 run&walk でウォーキング。歩いたコース、ペース、距離、カロリーのデータが出た。スバラシイ、使えるよこれは。今日は56分、5.2km歩いた。けっこう汗かいたのに消費カロリーは157kcal。おにぎり一個分ね。いつも思うけど、運動でカロリー消費するのって大変。

13:55 私の家の周辺は歩行者専用道路完備で公園だらけというワークアウトにはうってつけの場所なんです。田舎ならでは。都心は確かにコワイですよね。 RT @maron15 ウォーキング1時間もスゴい!この辺では深夜は(最近)物騒、日中は車が多くて空気がわるいことも、気持ちを萎えさせます。

14:07 TBSラジオ聴いてるとときどき流れる「赤ひげ薬局」のCM。「精力減退!早漏に!塗れば治る! オットピンS!!」。オットピンって.......
oneclip.jp/NtyZQE

22:07 今夜も一人晩酌。冷蔵庫に白菜が残っていたのでこないだ「はなまる」で紹介されていた「白菜といかの塩辛の蒸し煮」を作ってみる。こーれーがー!簡単なのに実にウマ〜。おつまみにサイコー。軽く水切りした豆腐を入れてもおいしいと思う。 oneclip.jp/UnqnVH 

22:20 いけばな。ドラゴンうんりゅう・プロメリア・アルストロメリア・モンス テラ
f.hatena.ne.jp/twitter4/20091126221954

22:27 バイト先、12月は一番忙しいのにお構いなしに休みを取るバイト続出。ちょっと待ってよ、そのしわ寄せは全部あたしよ......

23:15 習い始めて1年半。なんとかかんとか形づくることができるようになりました。 RT @rurisuzume わ!すごい!いけばなになった!

23:18 私の中ではケンタはけっこうな高級食材ですが、本場アメリカでは安いんですね。太るモノはうまくて安いモノが多い。 RT @benichi2215 二十代、アメリカ放浪しているときに見るのもいやなくらい食べて以来(ともかく安かった)30年 食べたことなし

23:19 さてと、お風呂入ろう。明日も晴れらしい。頑張ってあるくぞ。ケータイのミュージックプレイヤーに入っているのは70年代ディスコ。

23:20 というわけで、みなさま、オヤシュ!

23:26 おっと、そうでした。ちなみに私はおつまみに合鴨スモーク食べました。鴨もダックもチキンもいわば鶏。おそろいな夕食でした〜。ではオヤシュ! RT @maron15 まぁ、私が食べたのは(しつこいけど)「ダック」なんですけどね。

http://twitter.com/tokori105