本日のつぶやき


07:29 みなさま、九州! 昨夜のオフ会で大きな声でずーーーーっとしゃべりつづけていたせいか、起きたらのどが痛いです。

07:38 どうも私はお酒が入ると「この際だからぶっちゃけますけど」「この際だからきいちゃいますけど」系の暴露系の話ばかりしたがる。イクナイなあ。各方面の方々、大変失礼いたしました。

07:43 楽しく飲んで騒いで別れたはずの飲み会なのに、一夜明けると自分の言動をいちいち思い返して「ああああああ〜〜」と自己嫌悪。きっとみんなに嫌われたに違いないわ......うじうじ。

07:48 それにしてもくりさんは相変わらずおもしろかった。日記もおもしろいけど実物の方が3倍くらいおもしろい。みんな大笑い。

13:20 本日のrun&walk。1時間20分/9.8km/451kcal。洞峰公園コース。超天気良くて、公園にいる人がみんな幸せそうで平和だった。幸せな気分で走れた。

18:09 オフレポ書いてみました。こういうのって、名前を出しても出さなくてもどっちもビミョーに失礼になるような気がして気をつかいます。各方面の方々スミマセン!

22:17 オットと二人で行った、最近オープンしたスペイン風居酒屋。......ハズした......。やっぱりはんぺんチーズとか食べながらのんびり家呑みしてたほうがいいな。

22:19 さて、こんやはこれでおしまい。おやしゅ!

http://twitter.com/tokori105