本日のつぶやき


07:51 みなさま、ネブラスカ州! 今日もよいお天気ですね。それはそうと、磯野貴理の離婚の原因は夫の浮気か。別れても同じ会社で働き続けるらしいけど、お互いキツいよなあ。仕事とプライベートが一緒だとこういう時に困るね。......、と朝からすっかりワイドショー脳。

07:55 磯野貴理、慰謝料もらうんだろうか。どうせなら小柳ルミ子みたく億単位で請求したれ。そうそう、ルミ子の元夫のケンヤはあの慰謝料完済したとか。頑張ったんだね。

17:43 友人と洞峰公園で合同run&walk。時速8kmのペースでぐるぐると何周もまわった。1時間27分/10.3km/477kcal。

17:45 twitpic.com/sikg6 - run&walk終了後、公園近くのカフェでこーんなの食べちゃったから、せっかく消費した

22:22 それにしても、ちょっと前までゴミ捨てに行くのもめんどくさくて車出したこともある私が、自ら進んで10kmも走るようになるとは......。人間ってホントわかんないもんね。

22:26 M-1U字工事出ないんだ。露出しすぎで栃木ネタだけじゃインパクトないもんな。笑い飯は何年連続出場?すごいね。それから東京ダイナマイトってよしもと所属なの? てっきりオフィス北野かと。 oneclip.jp/UnqnDy

22:27 M-1って、ネタ見せ番組にあまり出ていない芸人に有利だよなあ。最近はネタ見せ番組多すぎて、「あ、これ見たことある!」っていうのばっかりだもん。

22:35 い、いかん。眠くて眠くてタマランチ会長。明日は早朝run&walkだ。オヤシュ!!

http://twitter.com/tokori105