本日のつぶやき


07:32 みなさま、ウィスコンシン州! よいお天気ですね。朝ご飯は青森りんごとハーブティー。昨夜はおやつにチーズケーキパフェ食べたあと夕飯に餃子という高カロリーな一日だったので今日は低脂肪低カロリーを目指します! 洗濯が終わったら走ってくるぞ〜!

12:20 本日のrun&walk。1時間27分/10.5km/467kcal。昨日も今日も10km走った。充実感あるけど、いささかやりすぎ。3時からバイトなのにもうバテバテだあ〜。

14:36 これから8時半までバイトです。超行きたくない〜〜〜〜〜〜〜。でも行かなきゃ。ほいじゃ!

20:35 oneclip.jp/ksS00Q 長年のこんこんファンにしてテレ東びいきのオットが狂喜乱舞のニュース。「今夜は祝杯だ」とホットウィスキー呑んでます。そんなにうれしいか。

23:00 超ねむい。run&walkすると夜更かしできなくなる。もうねましゅ。オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105