本日のつぶやき


08:46 みなさま、ワイオミング州! 夜になっても足が痛い(ヒザの裏とすねのつけね)が痛いので湿布貼って寝たよ......。なんか長引きそうで鬱だわ。

08:53 最近の悩み。変な夢ばかり見ること。明け方いつも「うーんうーん」とうなされて目が覚めて、「あ、夢だったんだよかった」とホッとする、の繰り返し。「夢ならさめないで」とゆーよーな楽しい夢を見たいのに。

08:56 夢の内容はたいてい「私にミスや落ち度があって、状況が悪化する」というもの。電話番号を間違えて救急車を呼べないとか、ちぐはぐな服装でパーティーに行ってしまうとか、不用意なひとことで相手を怒らせるとか。コンプレックスの裏返し?

08:59 あと、「間に合わなくて焦る」という内容の夢もよく見る。試験なのに勉強してないとか、旅行なのに飛行機乗れないとか......。実生活でとくになにかに追いつめられているというようなこともないのにどうしてだろう。

11:07 パルシステムの注文用紙、見事に年越し&お正月一色で焦る。大掃除どうしよう。おせちどうしよう。

17:54 twitpic.com/tljp3 - 書道の課題の練習。肩こった。

18:03 oneclip.jp/dcjgAf NHK6時のニュースの登坂アナ。急激な若白髪が気になる。そして痩せすぎ。太り方を教えてあげたい......でも、顔はかなりタイプ(#^_^#)

18:47 D・サンボーン@つくばカピオホール。開演20分前。
f.hatena.ne.jp/twitter2/20091215184658

20:44 ライブ終了。私は特にファンというわけではなかったけどすごくよかった!「家からチャリで5分の場所で生サンボーンが聴けるとは!」とオットは大感激。つくばも開けてきたのう。

23:18 ちょっと調べたところ、登坂アナはもともと若白髪で、白髪染めをしていたのですが、染めるのをやめただけだそうです。いきなり白髪!ではなく、もともと白髪だったのですね。2ちゃんでも話題になっていたとか(笑) @kazu197 @kuri2chan @seriayuki

23:27 やっぱjazzには酒でしょう!ということで、ライブ終了後、チャリで三浦飲食堂に移動。 久しぶりに行ったけど、相変わらず美味しかった! それにしても最初から最後まで客は我々二人だけ。ダイジョブか? oneclip.jp/BZiWs9

23:39 (´・ω・`)ショボーン......。木曜日に痛めた足がなかなかよくならない。せっかく「美ジョガー」目指してウェアやらシューズやらいろいろそろえて超やる気マンマンだったのに!明日も一回鍼に行こうかなあ。

23:45 ほいじゃ、オヤシュ!!

http://twitter.com/tokori105