本日のつぶやき


07:08 みなさま、モンタナ州! 今日も寒くなりそうですね。さっきベランダに出たら、「さーっ」と音をたててみぞれが降っていました。今日はこれから洗濯して掃除して、鍼治療に行きます。足、痛いよう〜(×_×;)

08:07 洗濯終わったけど、ベランダ出たくないなあ。寒いんだもん。そうかといって、乾燥機は極力使いたくない。

14:26 朝はちらっとみぞれが降りましたが日中は快晴です。いま洗濯物取り込みました。かなり乾きはいい方です。寒いけど、お洗濯には支障なしだったみたいです。 RT @yhlee つくばは雪降ってないですか? きょうあたりは部屋干しのほうが乾きそうですよね

14:30 鍼治療終了。だいぶ楽にはなったけど本調子にはまだまだ。手すりにつかまらないと階段の上り下りがきつかったのが、つかまらなくてもゆっくり上り下りできるようになった程度。さて、これから5時間立ちっぱなしのバイトだ。ガテン系主婦、がんばるぜ!

14:35 明日こそ弥生美術館に行きたいんだけど大丈夫かなあ......?

14:39 出かけようと思ったら見過ごせないニュースが!!ありえん!!なんでそのまんまごときに「審査」されなきゃいけないのか。 [紳助が直々オファー! 東国原知事が『M-1』審査員に初登場(オリコン) - Yahoo!ニュース] oneclip.jp/6IzKtf

14:39 憤懣やるかたない気持ちを抱いたまま出勤。プンスカぷん!

21:08 バイト終了。やたらと忙しくてトイレにも行けず5時間立ちっぱなし。階段を降りるのがつらくてつらくて......見かねた警備員さんに「大丈夫ですか?」と声をかけられた。
(;>_<;)ビェェン

22:52 [弥生美術館・竹久夢二美術館] oneclip.jp/HCnvQa 明日はこれに行こうと思ってたんだけどこの調子だと無理かも......。会期が長いのでいつでも行けるや〜と余裕こいてたらこの有様。早めに行っておけばよかった......orz。

22:53 そういえば、バイト先でアディダスの店長にあって、「どうですか?走ってますか?」とサワヤカに挨拶された。「走りすぎて骨膜炎になっちゃって」と言ったら必死で笑いをこらえていた。「お大事に〜(笑)」って言われちゃったよ!!

23:04 バイト先、明日から27日まで営業時間1時間延長だと。なーにー?? 9時まで働くのはつらいなあ。

23:15 明日からオットは広島に出張。美味しいお好み焼きでも食べてくればいいと思うんだけど、きっとコンビニのパンとかですましちゃうんだろうなあ。

23:35 伝えておきます。情報サンクスです! RT @panjabi22 @tokori105 駅ビル2Fの「麗ちゃん」に行くべし^^

http://twitter.com/tokori105