本日のつぶやき


08:47 みなさま、アラスカ州! 明け方地震がありましたね〜。私が寝ている場所、枕元に仏壇+飾り棚が置いてあります。就寝中に大地震がきたら頭部直撃! 首から上だけのしイカみたいになること確実です。なんとかしなきゃ、と思いつつもう7年。

11:27 今日の足の調子は昨日よりいい感じ。鍼の先生が「明日になってからの方が効くからね」と言ってたけどそうみたい。年内にrun&walk復帰できるかな。やたら買い込んだウェア・グッズ類を見るたびに哀しい......

11:30 茨城は地震多発地帯です。ただ、破壊的にでかいのは起こりづらい地形だと聞いています(だから国の重要研究機関が集中しているのだとか)。しかし、小さな地震でも仏壇が頭に落ちてきてオダブツはシャレにもなりません。何とかしなければ! RT @kuri2chan 対策はお早めに〜

14:44 義父の様子を見にいきがてらイーアスつくばで食料品の買いだし。大きなショッピングモールは足にクる。早々に退散。

14:46ザ・ベストテン」の山口百恵スペシャルDVDが話題だけど、いっそのこと80年代各年ごとのベストセレクションを作ってくれないかなあと思う。80年代前半のゲーノー界ってすごく楽しかったから。

14:47 しかし、いまのテレビ局って過去の遺産を切り売りすることでようやくもってる、って感じだね。

http://twitter.com/tokori105