本日のつぶやき


08:53 みなさま、ミズーリ州! 昨夜はワイン飲みながらDVDみてたらすっかりよっぱらって 10時半ごろねてしまいました。run&walkできないので運動不足気味なのに食べ過ぎのみすぎ。体重計のるのがこわいわ。

08:55 ブログ更新。 [さんたさんへのおねがい きんきゅうへん - しゃべりたがる私のINPUT★OUTPUT] oneclip.jp/L45pHC

10:05 洗濯物ほすのにベランダ出たら寒くてびっくり。手がかじかんで洗濯物を2回も落っことした。

19:41 明日は、13時から21時までバイトの予定。足が心配だなあ。あまり酷使すると痛みが長引きそう。そうかといって、この忙しい時期に休めないし。

19:50 お風呂沸いてるけど、寒いから服を脱ぐのがおっくうだわ。早く入って晩酌しよ! ......と思いつつ、うだうだとつぶやいたりして。

22:36 ご飯終了。根菜とブロッコリー鶏もも肉をオーブンで焼いたものにスイートチリソースかけて。ワイン3杯。 野菜だといくら食べても太らないような気がするけど、根菜はけっこう高カロリー。

23:42 ほろよい&お腹一杯な状態で そっこー寝るのは美容に良くないと知りつつ......い〜い気持ちなのでもう寝るシュ。オヤシュ!!

http://twitter.com/tokori105