本日のつぶやき


08:31 みなさま、ニューメキシコ州! いいお天気ですねえ。今日は13時から21時までバイトの予定。このシフトだと夕食は何時? どう考えたって21時半、遅くて22時か......。ううん、このシフトはつらい。
 

08:47サンデーモーニング」は時事問題を扱う番組の中で唯一不愉快にならずに見られる貴重な番組。TBS最後の良心。そのすぐあとに始まる「サンデージャポン」とは対極。

08:48 のだめの映画版が上映されているけど、上映前の圧倒的な集中キャンペーンですでにお腹一杯なんですが。テレビ局が作る映画は宣伝が過剰でうんざり。

08:52 「煮込みハンバーグが食べたい」と珍しくオットからリクエストがあったので今夜はそれ。こないだは「ロールキャベツが食べたい」って言ってたなあ。そう言えば鶏つくねを作ると異様に喜ぶし......ようやく気づいた。オット、ひょっとして挽き肉好き?

09:06 [小学校襲撃事件について - 猿虎日記(さるとらにっき)] oneclip.jp/wh8qZa なんでどこも報道しないんだろう。無視や放置はこれらの行動に荷担することになっていると思うんだけど。

10:07 私もこの団体に関しては「怒り」より「怖い」という気持ちが先に来ます。しかし「怖い」というのは「(彼らは)自分とは無関係」という前提であって、それはそれで逃げていることにもなるなあとも思うのですが。 RT @ketket3 人間として最低だな,と。そして怖い。

12:14 モテモテ子役の加藤清史郎クン。一世を風靡した子役タレントって成長して幸せになってる人って少ないような。古くは「ケンちゃんシリーズ」の宮脇康之から、杉田かおるしかり、安達祐実しかり、柳楽優弥しかり。子どもの頃から大人の中で仕事するって、その後の人生にどう影響するんだろう。

12:40 さてと、これから9時までバイトだよ......。がんばれ、マイレッグ!!

22:29 夕飯終了。煮込みハンバーグ。
f.hatena.ne.jp/twitter/20091220222906

22:54 8時間休憩なしで働いたよ!明日もだよ! 年末は嫌いだ〜〜〜!!!! 

22:54 M-1録画忘れてるし!

22:59 彼女、すんごい巨体になってアメリカでジャズシンガーかなんかになってませんでしたっけ? 「黒猫のタンゴ」の坊やはどうしてるかしら。RT @kaduraki 「やまぐちさんちのつとむくんー」の斉藤こず恵もお忘れなく♪

23:18 あ、その顔文字キュート! いただきます! RT @avocadobanana ・(PД`q。)・゜

23:46 夜の10時に酒&夕食。まずい。ひじょーーーーにまずい状態だ。夜は湯豆腐オンリーと決めようかしら。でもオットはそうもいかないだろうし。

http://twitter.com/tokori105