本日のつぶやき


09:01 みなさま、ニュージャージー州! 今日はバイトのあと友人たちとの忘年会。オットに送り迎えを頼んだら「イヤ」と言われた。「だって送迎してくれないと飲めないし......」って言ったら「のまなきゃいいじゃん」と言われた。そうか、飲ませたくないのか......。

09:03 仕方ないから今日は酒なし宴会です。テンションあげるために着物きていこ。

23:05 結局、友人に拾ってもらいました。思い残すことなく飲んで食べたわ。これで今年の忘年会はおしまい。

23:10 日本酒とワインでいい気分。考えたら今月はお酒を抜いた日が2日しかないなあ。3日に一度は休肝日っていうけど無理だなこりゃ。1月12日は人間ドックだ。それまでに体調を整えておかなければ。

http://twitter.com/tokori105