本日のつぶやき


23:53 紅白終わりました。今年はなかなか良い一年でした。来年はジャスト40!飛躍の年の不惑になりたいです。

09:25 みなさま、あはぴにゅういや! 今年もよろしくお願いしますだおかだ! お雑煮食べてこれから出勤です。

21:08 バイト終了後、帰宅して準備してお年始回り。3件回っておせちをたくさんいただいた。美味しかったけど全部冷菜だったので体が冷えた〜。黒豆やきんとんもいいけど、豚汁とか食べたいなあ。

21:12 やっぱり大晦日と三が日くらいは家にいたいなあ。私なんざ、普段はフルタイムで働いている人に比べたら申し訳ないくらいの労働時間なんだけど、正月に働くのは精神的にきつい。

21:19 そして明日も9時からバイト。今日は早めに寝ます。オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105