本日のつぶやき


21:02 バイト終了。今日は12時間働いたよ!エライな私。せっかくバイト代かせいでも、アディダスの福袋を衝動買いしちゃったんでプラマイゼロ。

22:24 今夜はオットが夕飯作ってくれた。冷蔵庫にカレールーがあるのを確認したので、カレーを作るはずだったのが、いざルー投入の段階になって、ハヤシルーだった!という誤算があったらしい。それでもオット作のハヤシライス、美味しかった!他人が作るご飯はどうしてこんなに美味しいのかしら。

23:05 衝動買いしたアディダスの福袋(¥10,000)。中身はジャージ上下が2セット、スウェット地のパーカー、靴下2足。うち、ジャストフィットだったのは靴下のみ......orz。パンツは丈が長すぎ、ジャケットはバストがぴちぴち。ああ、標準体型の人がうらやましい。

23:06 しょうがないから明日は「ママのリフォーム」で丈つめしてもらおう。ジャージの丈つめってやってくれるのかしらん。

23:07 やっぱり試着しないで衣料品を買うもんじゃないわね。(´ヘ`;)ハァ

http://twitter.com/tokori105