本日のつぶやき


10:51 みなさま、オハイオ州!! 正月も3日にもなるとクリスマス〜正月にかけての年末年始商戦も一段落といったところ。バイト先のショッピングモールもだいぶ落ち着くでしょう。なんにつけ「お祭り騒ぎ」って得意じゃないのよね。

10:52 今日はバイトは4時から。天気もいいし、足の痛みも完璧に引いたし、初ウォーキングにいってこよう。昨日ゲットしたアディダスの福袋のサイズの合わないジャージでね!

12:17 twitpic.com/wg81h - 暮れにいけたお正月の花が元気がなくなってきたのでいけかえてみた。

15:03 三週間ぶりのrun&walk。8km/268kcal。洞峰公園まで歩いて、公園内を一周だけスロージョギング。帰宅後、ヒザの痛みがぶり返さないようにアイシングした。久々のワークアウトは気持ちいいなあ〜♪早くヒザを気にせず走りたいわ。

http://twitter.com/tokori105