本日のつぶやき


17:05 2010年初登山。オットと二人で地元つくばの宝鏡山へ。ケータイで計測したらけっこう正確なデータが出た。2時間53分/7.8km/415kcal。山頂は見晴らしが良くて日光連山がくっきり見えた。心配だったヒザも大丈夫。明日も頑張ろう。

21:51 [2009-2010年 NHK 年末年始特集番組] oneclip.jp/FXHdYW 先ほど放映されたこの番組を見た。あまり使いたくない表現だけど「生きていく力をもらった」ような気がする。今年の抱負。「どうせ」と「やっぱり」を心の中から追放すること。

21:52 とりあえず明日も走ろう。ちょっとずつ鍛えていって、今年のつくばマラソンに出ることを目標に。

21:58 私は食に関しては国粋主義です。一生米オンリー言われてもあまり困りません。外国に行くとお米が食べられないのがつらい。 RT @maron15 温泉旅館に泊まっても3日目の朝には「パンが食べたい」と言っていた母を思い出す。「最後は和食か」と思ってみても、私にも確実にそういう傾向が…

http://twitter.com/tokori105