本日のつぶやき


10:24 みなさま、オハイオ州! 昨日は朝からお客様が来て、そのあと土曜日の初釜に向けて袋帯の結び方の自主トレしたりで一歩も外に出なかった。今日はウォーキングに出よう。

10:26 いまひとつピンとこなかった袋帯の結び方だけど、本やネットを駆使しまくって約4時間(!)格闘した結果、どうにかキレイに結べるようになった。着つけはこれくらいスパルタで集中的にやらないと身に付かないね。

10:27 ......と思ったら、土曜日に来ていく予定のおべべにくっきりと畳みじわが......orz。明日までに取れるかなあ?

10:29 テレビでロンブー淳の記者会見見る。淳と安室ちゃん、なかんかビミョーな力バランス。週刊誌の見出し的には「安室&淳」か「淳&安室」どっちだろう?

13:02 本日のrun&walk。56分/5.2km/149kcal。筑波大学構内をウォーキングしたんだけど、学生がたくさんいて(当たり前だ)、えっちらおっちら早歩きしている小太りのワタクシ、じろじろ見られているような気がして落ち着かナイアガラ。

http://twitter.com/tokori105