本日のつぶやき


06:52 オット、早朝に出張出発につき久しぶりに早起き。行ってらっさーい。

06:54 朝起きたら左膝内側に不穏な痛み......。サポーターして冷湿布して今日はrun&walkお休み。筋肉がついてないから運動量にヒザが耐えられないのね。これからは筋トレしなきゃね

10:28 [意外?安室&ロンブー淳がアベック米旅行(芸能)] oneclip.jp/NtyZ3L どんだけモテるんだ淳。でも、私もこの手のタイプには弱いんだな。近くにいたらクラッとしそう。淳タイプは私なんかアウトオブ眼中だろうけど。

10:29 今日は寒いなあ。久しぶりに湯たんぽ登場。我が家の暖房はデロンギオイルヒーターだけなんで手足が冷えるのよ。

10:31 オイルヒーターは空気が汚れないしもわっとした局地的な暖気がないのが気に入っているけど、いかんせん電気代かかりすぎ。普段の月の2倍、3倍はかかる。昨日はIHヒーターでお鍋しながらオイルヒーター使っていたら、ここに越してきて初めてブレーカーが落ちた。

12:33 私はどちらかというとおぎの方が好きかな〜。avocadobananaさんっておぎやはぎ好きですよね。なんか、しょっちゅう話題に出ているような気がします(笑) RT @avocadobanana 私は「おぎやはぎ」のやはぎならクラッとするかも。でも眼鏡取るとガッカリする。

12:37晦日に録画しておいた「痛快!ビッグダディ」を見た。次男の熱志クンがケナゲで涙が出そう。顔もきりっとしてなかなかのイケメン。惚れてまうやろ〜〜!同じアツシでもロンブー淳とはエライ違いだ。でもどっちも好き♪

12:38 それにしてもビッグダディ氏のカリスマ性はすごい。子どもたちが全員父親をものすごーーーく尊敬している様子は見るたびに心打たれる。あれほどの人物なら全国各地で公演活動でもすれば相当稼げるだろうに。

19:35 鼻水が、鼻水がぁ〜〜、石清水のようにこんこんと沸いてくる〜。ティッシュがいくらあっても足りない。

20:54 もうかなりかわいそうなことになっています。黒糖焼酎でも飲んで鼻腔を拡げますw RT @yhlee ティッシュ使ってると、じきに鼻の下がかわいそうなことになるので、ガーゼのハンカチを濡らして使いましょう。洗うのが忙しいけどね。

20:54 tbsの皇室特番見てる。ナレーションの珍妙な敬語にいちいちイライラする。

22:57 オットに頼まれていた郵便物を出し忘れていたことに気づき、歩いて2分ほどのポストまで。帰ってきて、鏡に映った自分の姿にひいた。こんな格好した女に夜中に道で出くわしたら間違いなく「ぎゃー!!」って悲鳴をあげるよな絶対!という格好だった。

23:22 NHK「songs」で中森明菜尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌っている映像を見る。歌詞のひとことごとに込められる感情の揺らぎが圧巻。短編映画みたいだった。

http://twitter.com/tokori105