本日のつぶやき


09:08 みなさま、オハイオ州! オットがずーっと出張に出ているのでカネボウ、じゃなかったお寝坊が続いております。やばいやばい。足の痛みもだいたい引いたし、明日からぱきぱき早起きしてrun&walk再開させるぞ。

09:17 ほんじつのよてい。だつもうさろんにいって、ぎんこうにいって、お義父さんのところにいって、それからばいとだ。

09:19 事情があって、バイト先のシフトを組むことになった。10時から20時までの勤務時間で4人分。どっかにいいフリーソフトないかしらん。

10:02 JALが更正法申請かあ。私は堀ちえみの「スチュワーデス物語」をリアルタイムで見ていた世代、、JAL=日本が誇る超一流トップヒコーキ会社だったから隔世の感だよまったく。

12:47 そうそう、村沢教官も定年している頃ですよねえ。放送は1983年、 27年も前かあ。しみじみ。RT @simitinowakaran: 村沢教官は年金減額に同意したのかしらなどと不謹慎なことを妄想してました。

12:49 絶対にその話題が出ると思ってましたよ〜(笑)残念ながらそのドラマはまったく記憶にありません。沖縄ではネットされてなかったのかな? RT @kuri2chan:わたしは紀比呂子の「アテンションプリーズ」をリアルタイムで見てましたw あのヒロインは佐賀出身という設定でしたよん。

12:50 昼ご飯に冷蔵庫の残り物一掃しようとしてびっくりマズイカレーを作ってしまった。私はなぜかカレーでよく失敗する。むやみに調味料を追加するのがよくないのか。

14:18 本日のrun&walk。51分/4.8km/145kcal。天気も体調もいいのでもう少し頑張ってウォーキングしたかったけど、また膝が心配なので我慢。調子に乗りすぎないこと。毎日続けられるように体力・筋力づくりに専念。

14:24 ちょっと教えて欲しいんだけど、これってそんなにニュースなの?日本中の何%の人がこの件に関心持ってるの?親同士が再婚!とかならまだわかる。[仁科克基「温かく見守って」…多岐川華子と真剣交際 - BIGLOBEニュース] oneclip.jp/OELwIC

14:25 さあ、ストレッチしてバイト行ってくるぜ!

21:22 男はつらいよ 〜寅次郎恋やつれ〜’74 見ながら晩酌中。ハッ! (;゜〇゜) 週末しかお酒飲まないことにしたんだったっけ...... いやいや、私の一週間は水曜日から始まるのよ。今日は週末!!かんぱーーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )

22:43 オット、今夜遅くに帰ってきて、明日の午後にはまた出張へ。旅ガラス〜〜〜。お疲れサマンサフォックスね。

23:49 よーし、明日は早起きするぞ!オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105