本日のつぶやき


18:45 本日のrun&walk。54分/5.4km/180kcal。「しっかり歩く」というモードで45分で5kmのペースで歩いたらかなりキツイ。でもほぼノンストップで54分。いい汗かいたよ。しばらくは「しっかり歩く」モードで足に負担をかけずに持久力を上げよう。

18:47 今日はお茶のお稽古の日。13時からのお稽古に合わせて11時半から着付けはじめたけど相変わらずバタバタしてしまう。おかげで昼ご飯食べはぐれた。お手前の最中にみんなにはっきり聞こえるくらいに「ぐううううううう〜〜」とお腹が鳴って赤っ恥かいた。

18:50 昨日作ったびっくりマズイカレー。久しぶりに帰ってきたオットが「捨てるなんてもったいない!食べるよ」というので食べてもらった。......変な顔してた。ごめんよ......。

23:02 一日だけ帰ってきてとって返して群馬に出張のオット。さっき電話したら、昼間のびっくりマズイカレーで3回トイレに行ったとのこと。不安的中。でもでもでも、「もったいないから食べる」って言ったのはキミだからね!......ごめんなさい......・(PД`q。)・゜

23:39 むっちゃ酸っぱくて辛くて甘いんです。冷蔵庫にあった「本格キーマカレーの素」をトマト缶で煮込んで、すっぱ辛くてびっくりして黒砂糖で甘くしたらできあがりました。お試しくださいw RT @meropen 何味のカレーなのかしら??ちょっと興味が(笑)

23:40 さあ、寝るぞ。明日は久々になんの用事もない休日だ!オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105