いろいろ貼ってみた

avocadobananaさんに描いてもらった似顔絵をアイコンにしたのをきっかけに、6年間ずーーーっと同じデザインだったこのブログもちょいとイメチェン。全体のカラーを大好きなライムグリーンに変更。「嬬恋高原キャベツマラソンまであと○日」というカウンター(はてなカウンティング)と、愛用しているaurun&walkブログパーツを貼り付けてみました。

run&walkブログパーツは、その月の走行データがそのままブログに反映されます。今日6km走ったので、当月のトータルは30.8kmです。ひと月に100km走るのが目標。


はてなカウンティングではとりあえず直近の目標「嬬恋高原キャベツマラソン」までの残り日数を設定してみました。うわー、あと3週間か。かなりの激坂らしいけど、坂道走の練習全然していないよ。大丈夫だろうか。

なんにつけ「道具に凝る」「形からはいる」私は、ブログにもこうやってあれこれパーツを貼り付けて形から整えていくんだよ。さあ、明日も走ります。梅雨に入る前にせっせと走行距離を稼いでおかなきゃね。