ハニー&バタープリッツ

ハニー&バタープリッツ

知人が「これ、おいしいのよ〜」と一袋分けてくれたハニー&バタープリッツ。近年まれに見るヒット! おいちい〜〜。ほんのりしょっぱいプリッツにコクのあるはちみつパウダーの甘み。通常のプリッツとは違うひらべったい薄焼き状の生地になっているのも、サクサク感が増してヨイ。

ハニー&バタープリッツは、れんげはちみつと芳醇な発酵バターを練りこんで、うす〜く焼き上げたプリッツです。まるでバタートーストのようなパリッとした食感と香ばしい風味をお楽しみください。

看板に偽りなし。実は、私はポッキーとかプリッツ系のお菓子って、奥歯に挟まってモゴモゴするからあんまり好きじゃなかったんだけどこれは別。今日スーパーで見つけたのでまとめ買いしてしまった。サクサクポリポリ。2箱くらいすぐにいけそうだ。ヤバイ。