真夏のカミングアウト

突然ですが、カミングアウトします。
私、とこり、生まれて35年、ずーっと黙っていましたが、今日はぶっちゃけます。
私、実は、実は、私、私、私、



アブラ足なんですううううう!



夏になると、足の裏が異様に熱を持つのです。靴の中が熱いんです。汗かくんです。蒸れるんです、蒸れるんです、蒸れるんですぅ〜〜〜。


靴下+革靴なんて履いた日にゃあ、あーた、靴の中は地獄谷温泉よ。足が熱くて、靴の中が蒸れ蒸れで、脳みそまで煮えたぎるようです。この日記を書いている今も、足の裏に扇風機の風を当てて冷やしているのです。それでもまだまだ熱いぜ、足の裏!


♪かわいい顔して あの子 わりとアブラ足だねと〜
言われ続けたあの頃 生きるのがつらかった〜



いや、まだ面と向かって言われたことはないんですけど。言われる前にカミングアウトしちゃうから! そうよ、私はアブラ足。


開放的な夏! ムチムチヒトヅマ、熟れ熟れよ♪ とセクシービーム発射したくても、靴の中が蒸れ蒸れじゃ、色気もへったくれもないな。人前では靴を脱ぎたくないこの季節、ぜったい浮気なんか出来ない私です。


ヒトヅマの 貞操を守る アブラ足