だらだらテレビ見日記

いま、「どっちの料理ショー」見てたんですけどね!!


フィッシュバーガーVSベーグルサンド対決。これはもう、誰がどう見てもベーグルの勝ちでしょう。フィッシュバーガーなんて、この真夏のクソ暑い時期に、油ぎとぎと、タルタルソースこってりの、あんなに重たいものなんか食べたくないし! 夏こそヘルシーでシミジミ味わい深いベーグル!クリームチーズとスモークサーモンの絶妙のハーモニーよ。おまけについでにこれまたヘルシーかつジュースィーなターキーもあるじゃないですか。これだけ豪華な布陣を揃えたベーグルサンド、フィッシュバーガーごとき、そもそも相手にならないわよ。


......と思っていたらですね!
なんと、8対3でベーグルサンド完敗ですよ。ママママママジ?
みんなそんなに油に飢えているのか。フライにタルタルソースにとろけるチーズって、あーた、いったい何kcalよ? それに、あんなでかいフィッシュバーガー、いったいどうやってかぶりつくのよ? フィッシュバーガーなんて、マック行って食べてりゃいいじゃんか!

ほんとにもう、みんなわかっていないなあ。ぷんすかぷん!


アッタマ来たんで、これからまたベーグル焼きます。

これは今朝の朝食。
クリームチーズとブルーベリージャムのサンドと、クリームチーズとスモークサーモンのサンドです。


あ、書き忘れたけど、今日久々に波田陽区のネタをテレビで見ましたが、つまんなくなっててびっくりです。痛々しくて、思わずチャンネルかえちゃいました。あーゆー一発芸でブレイクしちゃうとあとがつらいやね。そういえばダンディ坂野はどこいっちゃったんだろう。