水の泡

なにもかも大量

とこり「今日は私、せりあさんメロペンさんと一緒にお買い物だからね。留守番よろしく。夕方までには帰ってくるから」

オット「どこに行くの?」

とこり「幕張のコストコ。ちょっと早めに家を出て一緒にランチしてくるの。ランチはトニーローマ。がっちょりこってこてのスペアリブなんだって。楽しみ〜」

オット「わざわざ幕張まで行って、何を買ってくるのさ?」

とこり「コストコって、輸入食材がすごく安いんだって。チョコレートとかビスケットとかたくさん買い置きしておかなきゃ。それからお菓子作りに使うドライフルーツやジャムなんかも買いたいなあ。あと、オリーブオイルでしょ、バターでしょ、スパイス類でしょ......」

オット「ふーん、スペアリブ食べて、チョコレートと油買ってくるのか。とこりは、こないだあれだけひどい屈辱に耐えながらせっせとエアロビクスやった成果をたった1日で水の泡にするんだね。ご苦労さまだねえ」

とこり「......行ってきます......」



明日は「わくわくエアロ」だ! 私のスペアリブについた脂も燃焼させなければっ!



写真は食いしん坊の3人が買いあさった戦利品。すごいぞコストコ、なにもかもが大量、なにもかもがでかい。