本日のつぶやき


08:05 みなさま、オレゴン州! 今日はいい天気♪ 朝は青森から届いたリンゴ(美味!)とミルクティー。洗濯してお掃除したらrun&walkしてきます。

13:04 ほんじつのrun&walk。1時間/7.3km/291kcal。いつものコースよりちょっと先にある洞峰公園を一周してみた。ランニングコースが整備されているだけあって、足に優しい舗装になっていて走りやすい。景色もいい。気持ちよく走れた〜♪にっこり。

13:06 お昼ご飯は親子丼を作った。食べてるそばから「これ全部平らげたら今日のランニング分チャラよね......」と思えてならず、1/4ほど残す。あんまり意味ないけど。別にダイエットのために走ってるわけじゃないんだけど、ね。

13:07 お腹一杯になったら眠くなった......。徹子の部屋見ながらちょっと寝ようかな。

13:13 期待されてると思うとあれこれ考えちゃうわ。事情を知らない人は何かと思うだろうけど(笑) RT @et233 そのうち、ウェストヴァージニア州とかコネチカット州とかでてくるのかなあとおもうと、毎日が楽しみです。

13:22 run&walkを始めて良かったこと。肩こりがだいぶよくなった。10日に一度は必ず行っていたマッサージ、もう20日くらい行っていないけどさほどつらくない。肩の筋肉がほぐれてきたのかしらん。マッサージ代が節約できるだけでもウェアやらシューズやらの初期投資のモトはとれるわ。

13:50 買ってしまった......。ランニングパンツのポケットにケータイ入れてるんだけど、イヤフォンのコードが邪魔なんだよねーと思ってたところだったので。 run&walk始めてまだ10日くらいしか経ってないのにどんどん充実してくる装備。oneclip.jp/RAoMql

23:22 お気楽極楽にお昼寝しようとしたら義父が緊急入院......。まあ、たいしたことはなかったんだけど、なにせ高齢だからなあ。いやー、疲れた。

23:26 明日も義父の病院関係でバタバタしそう。とりあえず、早起きしてrun&walkの時間は確保しておかないと......おうおう、感心な心がけだな私。

23:31 すぐに退院できるみたいですが、なにせ高齢(95歳)なのでねえ。病院からの電話は心臓に悪いです。 RT @koyanom しばらく病院通いですか?

23:36 今日は義父入院でバタバタした一日でした。明日のテキスト庵オフにはぜひとも参加したいけどダイジョブかなあ......。

23:37 ワインだとついつい過ごしてしまうので、黒糖焼酎にしたらお湯割り二杯で酔っぱらった。もう寝るしゅ。オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105