本日のつぶやき


06:14 みなさま、カリフォルニア州! 今日はテキスト庵オフ会。昨夜入院した義父は大丈夫そうだし、たぶん、行けそうです。

08:27 朝run&walk終了。1時間12分/8.3km/365kcal。ペースを乱さないことを意識してゆっくりゆっくり走ったら、洞峰公園1周をほぼノンストップで走り続けることができた。ちょっと前まで500m走るのもぜえぜえだったのに。ちょっとずつ心肺機能があがってきてるのかな。 

13:03 義父、夕方退院。半日入院だった。また保証金いれて〜、入院手続きして〜、退院手続きして〜、ケアセンターの退所手続きして〜、入所手続きして〜、の作業。まあ、たいしたことなくて良かったわ。これで今夜はOKよん。 

http://twitter.com/tokori105